たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

春キャベツのお浸し

2010年05月07日

ゴールデンウィークは、テニスをしたり、
友達と表参道にショッピング、そして呑みicon_wine
最終日には、ラウンドワンに家族と甥っ子姪っ子と一緒に行ってきましたicon_kirakira_y
ラウンドワンって、今回2度目ですが、凄い楽しいですね~。
卓球にゲームに、ボウリングやカラオケ、
特に楽しかったのは、ローラーブレードicon_kirakira_r

初体験でしたが、結構滑れるものです。
でも、調子に乗ってスピードだしたはいいのですが、思いっきり転んで
まだ肩が痛いicon10

でもでも楽しいGWになりましたicon_kirakira_y

テニスの時、夕飯に出して好評icon_kirakira_yだった
「春キャベツとじゃこのお浸し」

先月レッスンでもしたのですが、とても美味しいですicon28

ちりめんじゃこを、ごま油で揚げて、ごま油ごと、キャベツと一緒に漬け汁に漬けます。

春キャベツのお浸し



  • Posted by ゆうこキッチン at 16:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春キャベツのお浸し
      コメント(0)