たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

イチゴのゼリー

2010年01月30日

今日も暖かく、過ごしやすい一日でした・・・icon37

そろそろサロンを始めて3年。
この3年間には、仕事以外でも色々あり、毎日なんかバタバタと過ぎ去っていっていた感じがしますが、

来年4年目までに、ホームページをリニューアルicon_bikkuri
サロンの名前も元田祐子クッキングサロンから、もうちょっと格好いい名前に変更しようかな~・・・なんて予定ですface16

ホームページは、パソコン苦手の私が、パソコン教室に通って自分で作ったのですが、あまりの格好悪さに、自分で作ったのがまるわかりなのか、よくHP制作の会社から電話がかかってきますicon10

そこで、ホームページの作成や編集を仕事にし、また腕のいいカメラマンである、昔からの
友達にお願いし、先日打ち合わせに来てもらいましたicon12

センスの良い彼女のこと、きっと素敵に仕上がるのではないかしらicon06

さてさて、2月のレッスンは中華料理ですicon28

メニューは、
豚肉の黒酢風味や、さつまいもの点心など、お料理5品と
デザートはエッグタルトの予定でしたが、

今イチゴがたくさんでていて美味しい時期icon_kirakira_r

中華料理の後に、さっぱり味のイチゴのゼリーにしようかな~と思い、
早速作ってみましたicon37

イチゴのゼリー

うん、これにしよ~っとicon37
中華料理に合う^^



  • Posted by ゆうこキッチン at 21:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イチゴのゼリー
      コメント(0)