たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

嬉しかった

2009年12月04日

昨日の講習会にいらしていた方から、メールが届きましたicon12
その方は、3歳のお子さん連れの方で、きっと娘さんに、ひまわりの種からの工程を一緒に体験しようと思って参加したのだろうな~。子育て大変な時期に偉いな~・・・。いいお母さんだな~と、思っていました。

昨日はお話する時間ありませんでしたが、メールを頂き、とても楽しかったと、改めてご連絡いただくと、本当に嬉しく、疲れが吹っ飛びましたicon06

こちらこそ、ありがとうございますface16

お料理教室を始めて、色々な年齢や環境の方とお会いすることが多くなり、コチラが勉強させてもらっている事もとても多いんです。

レッスン後、盛り付けの時、素敵!
とか、
ご試食の時、美味しい!
とか、
家に帰って早速作ってみたら、家族に好評でした!
など、言っていただいた時、私は、料理教室始めてよかったー・・・。

と、常々思っていますface16



  • Posted by ゆうこキッチン at 22:05│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    嬉しかった
      コメント(0)