たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

5月のおもてなし洋食レッスン

2012年05月19日

今月のおもてなしレッスンは「洋食」ですicon28

5月のおもてなし洋食レッスン


●スペアリブ・・こちらは、はちみつたっぷりで漬け込み、照りがでてバーベキューにもぴったり!
●シーフードのクリーム煮・・いかとエビを、パプリカパウダーをつかってサッと煮ます^^
●コブサラダ・・昆布のサラダではありません^^ 
●アスパラとベーコンのペペロンチーノ

そしてデザートは・・

5月のおもてなし洋食レッスン


★イチゴミルクシャーベット
コンデンスミルクを使い、ミルキーにシャーベットにしました^^
卵白を泡立てて、混ぜこむので、ふんわ~りとした
シャーベットに仕上がります^^

スペアリブは、今まで
中華風や、和風(味噌風味)のレッスンをしましたが、
洋風のスペアリブも好評でした^^
赤ワインもたっぷり使って、漬け込むので、
「お肉柔らかい~!」
との事!
先日のBBQの時、これを出しましたが、
びっくりする位の売れ行きでした~^^

YUKO Cooking Salon HP
http://yuko-cooking.com



  • Posted by ゆうこキッチン at 14:11│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月のおもてなし洋食レッスン
      コメント(0)