たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

4月基礎レッスン

2012年04月30日

ゴールデンウィーク中盤・・。

ず~っと過ごしやすい天気で暑いくらいicon01

今日は、バーベキューをしましたface02
美味しいイベリコを食べたり~、皆でバトミントンして遊んだり~!

こういうの、とっても好きです~!

さて、4月の基礎レッスンも色々としました~!!

4月基礎レッスン


こちらは、和食メニュー

4月基礎レッスン


と・・・
4月基礎レッスン


芋羊羹は、裏ごしが少し大変です~・・。

4月基礎レッスン


こちらは、
肉じゃがと、五目炊き込みご飯と、白玉あずきです^^

4月基礎レッスン


↑ こちらは、洋食メニューです^^

マカロニグラタンに、かんぼちゃのコロッケ、
コールスローです^^

4月基礎レッスン


↑ こちらは、フリープライベートコースで

タンドリーチキンと、ミネストローネ
ペペロンチーノをしました^^

お子様に喜んでいただけたようです^^

おうちに帰って、またあのお料理を作ってみたいと
思えるように、たくさんお勉強していきたいと
思います^^

今は、5月のおもてなしレッスンの試作を
頑張っています~^^


YUKO Cooking Salon HP は・・

http://yuko-cooking.com




  • Posted by ゆうこキッチン at 21:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月基礎レッスン
      コメント(0)