たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

タイ旅行

2010年08月28日

先週1週間サロンをお休みし、タイに家族旅行に行って来ましたicon20

バンコクに3日滞在&プーケットに3日滞在し、ゆったり時間に余裕をもっての今回の旅行、楽しかった~。

バンコクもプーケットも、共に2度目ではありますが、
両親や子供も一緒に行ったので、お寺を巡ったり、象に乗ったり・・・。
お寺はでもとても暑く、子供達はもうバテバテ・・・。
タイ旅行


早くホテルのプールで遊びた~いicon10

そうだよね・・・。

たっぷりプールで遊んだり、ホテル前からでている船で、繁華街まで遊びに行ったり、美味しいフカヒレを食べたり、

なんといっても、マッサージ。

毎日かかさず、行きました!
だって、すごい安いんです。
タイ式マッサージicon12
1時間200~300バーツ・・・日本円で約600~900円でどこのお店でもしてくれるのです。
オイルマッサージも良かった~。

プーケットでは、ゆっくりプールやビーチで遊んで、
象にのったりもしました。(子供達が。私は日焼けが怖くて・・・。)
タイ旅行


タイ料理は、とても美味しく、
でも、私写真撮ってない~。
朝のバイキングですら、毎日炒め物や、スパイシーなカレーを食べていました^^

今日帰国しましたが、
7日分の洗濯物の量ったら、半端なく、。。
先程ようやく片付きましたicon10

でも、とても楽しかった~icon_kirakira_y

月曜日からは、またサロン開始ですicon_kirakira_y
1週間家をあけていたので、植木のお花が全て枯れてしまった・・・。

月曜までに、なんとかしないとicon10

YUKO Cooking Salon
HPはコチラ↓
http://yuko-cooking.com


  • Posted by ゆうこキッチン at 21:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タイ旅行
      コメント(0)