たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

レモンシャーベット 

2010年06月25日

ここのところ、暑いですねicon12

今週は、いつものレッスンに加え、取材があったり・・・。

生徒さんからご連絡があり、
「大切なお客様へのおもてなし料理を作ってください。」
とのご依頼を受け、大事な生徒さんのご依頼!
これは、頑張ってみようicon21

と、デザート含め7品を、夕方まで、超スピードで頑張りましたicon_kirakira_y

間に合ってよかった~icon10

次の日、生徒さんが、いらして、
「皆さん喜んで、おいし~、と言ってくれました」

との事。

良かった~icon12

結構私は、急な事とかご依頼大丈夫なほうで、
取材も含め、なんだかワクワクした1週間でしたicon37


取材の模様は、アップされたらまた紹介しますねicon28

今月のおもてなしのデザートは、レモンシャーベットでしたicon28

簡単に出来、メレンゲがはいっているので、とても口当たりがよく、とっても好評でしたよ。

レモンシャーベット 


YUKO Cooking Salon
htto://yuko-cooking.com



  • Posted by ゆうこキッチン at 19:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レモンシャーベット 
      コメント(0)