たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

6月のおもてなしレッスン洋食

2010年06月18日

う~ん。嫌ですね~・・・。

icon03がふってきましたね。

今日はお友達のきょうこにうちに来てもらい、睫パーマをしてもらいましたicon12

睫パーマ、この時期湿気が多く、ビューラーであげてもなかなかあがらない睫にとってもよく~。
以前エクステをしましたが、バッチリメイクの私には、メイクをするとあまり目立たなく~・・。

睫パーマであげあげicon14してぱっちりお目目に?
していますicon37

さて、今月のおもてなしレッスンは、洋食でしたicon28

●チキンソテー~焼野菜のマリネ添え~
●シーフードたっぷりのグラタン
●カリカリベーコン入りのコールスロー
●トマトのイタリアンスープ


6月のおもてなしレッスン洋食


デザートは、レモンシャーベット
6月のおもてなしレッスン洋食


レモンシャーベットは、メレンゲを加えて口当たりのよいシャーベットにしました。

チキンは、皮をパリパリに焼く方法があります。

また、レシピ紹介しますねicon37

YUKO Cookin Salon
http://yuko-cooking.com



  • Posted by ゆうこキッチン at 17:11│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    6月のおもてなしレッスン洋食
      コメント(0)