たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

肉団子と葱、春雨のスープ

2010年04月16日

そうそう、温まるスープといえば、
肉団子の中華風スープもいいですね~。

レッスンでは、昨年したのですが、とても好評でしたicon12

さつま汁もそうですが、寒い時期は、サラダにするより、スープでいただいた方が、たっぷりいただけるし、温まるしicon_bikkuri

明日も寒いみたいなので、明日のスープはこれにしようicon37

肉団子と葱、春雨のスープ


yuko cooking salon  HP リニューアル
http://yuko-cooking.com/




  • Posted by ゆうこキッチン at 19:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    スープおいしそうですね^^
    Posted by うえのん at 2010年04月16日 19:34
    確かに、身体あったまるし腹にたまるし、
    こちらのほうが良さ気ですね♪

    早速作ってみたいと思います!(´∀`)
    Posted by 相互リンクバベル at 2010年04月22日 13:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    肉団子と葱、春雨のスープ
      コメント(2)