たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理西東京市 西東京市

3月の洋食レッスン

2010年04月01日

今日は、20度超えの暖かな一日でしたね~icon31

でも、この風で、桜が散らなければいいのですが・・・。

さて、今月のおもてなしレッスンは洋食でした。

MENUは・・・

○ロールキャベツ
○えびと青じそのスパゲッティ
○なすのイタリアンマリネ
○ガーリックトースト
○イチゴのババロア

でしたicon28

3月の洋食レッスン


デザートは、いつも食後にお出ししているので、バタバタと忙しく、撮るの忘れてしまいましたが・・・。

イチゴのババロアも好評でしたよicon37

私のサロンでは、生徒さんが作ってみたいものなどあったら、どんどんリクエストしていただいており~、

先日リクエストがあったものは、紅茶のシフォンケーキでした。
了解のお返事をし、・・・予約表を見ると、なんともうレッスンまで2日しかなく、慌てて試作やレシピ作りにとりかかり~、
納得できず、何度も試作を重ね・・・。

今日のレッスンは成功しましたface16

生徒さんにも喜んでいただき、頑張った甲斐があった~・・・と、嬉しかったですicon37

明日は、中学生の姪を連れて原宿へショッピングの予定icon16
竹下通りとH&Mと~、Forever21と~・・・。
せっかくなので、超久々の竹下通り、中学生気分で楽しんでこよ~っとicon12



  • Posted by ゆうこキッチン at 20:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月の洋食レッスン
      コメント(0)